続‡ただ今製作中(^w^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


次に…古書のページをガムテープ芯やアルファベットに貼ります
 
 
150127_2212~01.jpg
ついでに…自分用のガムテープ芯や…残っていたラップの芯にも貼りました(^w^)
 
(・◇・)Kは…難易度が高かったです(笑)





150127_2224~01.jpg
紅茶、コーヒー染めのリボン、レース一式もスタンバイ(`∇´ゞ
 
 
何でも形から入るわたくし( ̄∀ ̄)
 
古道具の引出しに納めたこれらを見ると…テンションが上がるのでした(^_^)v





ここで…思いっきりはしょります(・◇・)







なんちゃってペッパーベリーと手染めのアジサイ
150128_0827~01.jpg
コーヒー染めのオーガンジーリボン
 
紅茶染めのレース
 
市販のくしゅくしゅリボン
 
 
これらをこじんまりとまとめ…アルファベットにバランス良く付けます(^-^)
 
150128_0827~02.jpg
ちょっと欲張り過ぎて…
 
アルファベットがかなり隠れてしまいました( ̄∀ ̄)
 
お花がドームに当たらないよう…横に広げたせいもあります(^w^)


…続く