これで最後(`∇´ゞブルックリンジャー・パッケージのリメイク | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


ある朝の事…(・◇・)



エヘ( ̄ー ̄)\(‥)ケサ デショ?


シリアルに牛乳を掛けようとパックを持ち上げた時…

牛乳パックが…あるものに…見えたのです(◎o◎)





そうです(^_^)vブルックリンジャーのパッケージです
150126_0932~01.jpg
大きさは…パッケージの方が少し大きめ

理想の組み合わせですo(^-^)o


まず…牛乳パックを、ジャーのパッケージの高さに切ります





ジャーのパッケージは…既に下半分をリメイク済み
150121_0212~02.jpg
↑今月21日の記事をご覧下さい(*^.^*)



そのために…上半分は底抜け状態
 
でも…その方が好都合(^_^)v
150126_0936~01.jpg
上ブタ部分を中に折り込みます

…と、これでおしまい~(・◇・)





…では( ̄∀ ̄)つまらないので


ワイヤーを一本とビーズを一個用意します
 
ここで使用したのは…茶色の紙テープが巻かれたフラワー用ワイヤー26番…長さ36cm
 
それしか茶色がなかったのですが…24番のしっかりした方がよいかもです(^w^)
 
150126_0952~01.jpg
そのワイヤーの中心にビーズを入れて…1cm強のハート型を作ります
 
 
…続く