続5‡インコはちゃめちゃ(^。^;)プレ企画抽選の続き | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


私は…ソラが豆腐のケースを押して

私と反対側のテーブルの端へ行き

ケースを押して落とす瞬間

テーブルの向こう側へ回ったので



落ちる瞬間を見逃したのです(°□°;)





キャップがひとつも床に落ちてないとすると…(・_・)








あと…考えられることは(@_@)




その椅子の周りに…異次元ポケットがあるのか



もしくは…(゜∇゜)





この話…怖いですよ(;∇;)









床のお口が開いて…キャップを飲み込んでしまったのか(゜∀゜;ノ)ノ



( ̄ー ̄)\(‥)ナナナナ…ナニソレ





イチリュウ家伝説(・◇・)オクチオバケ






しゃがんだまま…おそるおそる椅子に近寄り…



テーブルの下へ頭を入れ…

椅子の座面の上を覗いてみると…(◎o◎)







150122_1618~02.jpg
なんと!キャップがふたつ(◎o◎)


ひとつはソレイユさん


テーブルから落ちたということで

当選にしました(`∇´ゞ





では…もうひとつは?どなたの…




あ( ̄○ ̄;)それより…あと2つはどこに???????









しゃがんでいた私には…テーブルの上が見えなかったのです







椅子をテーブルから離して…

頭を上げてテーブルの上を見ると(◎o◎)








150122_1619~01.jpg
( ̄∀ ̄)仲良くお二人で…





椅子の上の…もうひとつは
150122_1619~02.jpg
kekeさんでした(^-^)


ソレイユさん、kekeさんご当選おめでとうございます(^-^)


はいっ(`∇´ゞ今回はここまでにさせてくださいね

残念賞の抽選は…今夜です

お楽しみにo(^-^)o





まだ…豆腐ケースで遊んでいるソラ(笑)
 
150122_1617~02.jpg

…今夜に続く