続4§X'masツリー 2014(*^.^*) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


アンティークに近づいてきた…オーナメントたち
 
141126_0217~01.jpg
画像下の…星や十字架などのオーナメント…
 
子供の時に…アーケード街の店頭で…父に買ってもらった記憶があります(^w^)
 
 
141126_0201~01.jpg
こういう…大きくて分厚くボリュームのあるオーナメントは
 
ツリーの下の方に飾ります
 
4時間で完成しました(^_^)v
 
141126_2157~01.jpg
ほら…どこにもハロウィンなんてありません(・◇・)
 
 
私のカントリー風に撮ってみる(笑)
141126_0328~010001.jpg
 
あ(・◇・)長い間に…私の好みも変わってきて
 
もう出番が無さそうな…かわいそうなオーナメントたちを引き受けて下さる方を募集します
 
たくさんあるのですが…箱にまとめて…お一人の方に(*^.^*)
 
読者登録して下さる方に限ります
 
詳しくは次回のブログにてo(^-^)o