続‡3cotoriさんと鳥絵教室と吉祥寺雑貨ツアー(^_^)v | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


ここでちょっと休憩(*^.^*)
 
パルコの地下にあるJ.S.パンケーキカフェでティータイム
 
そこで…cotoriさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました~(^_^)v
 
140715_1758~01.jpg
遅ればせながらのバースデープレゼントだそう(*^.^*)
 
 
わぁ(◎o◎)
140715_1817~01.jpg
かわいいプリントの、しっかりしたミニトートバッグと
 
お揃いの…バッグにつけられるデジカメケース(^w^)
とても丁寧な縫製で…鳥尽くしの柄も私のツボ\(^ー^)/
 
 
cotoriさん、ありがとうございました(*^.^*)
 
大切に使わせて頂きますね(^_^)v
 
 
さて…遅い時間のお茶だったので…時間が急いてきました
 
キッチンキッチンをさっと見て…駅ビルのsalut!へ
 
140716_0900~01.jpg
キッチンキッチンでは…45枚のミニカード&封筒セット
 
サリュではバラの香りのオーナメントと……(^w^)…を購入
 
そのお品と夕食の素敵なカフェはまた後日~(`∇´ゞ