表参道のプチプラ雑貨屋さん巡り (^-^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです

さて…エネルギー充填120%の私たち
 
先ずは…プチプラではない雑貨屋さん(笑)から
 
話題のフライングタイガー…を通り越した先にある(笑)
 
★cazaruインテリアマーケット
 
めちゃめちゃ私好み(≧∇≦)
 
お店の写真は撮れなかったので…戦利品を
 
タツノオトシゴは包装紙
 
陶器の壁掛けツバメのラッピングが…このお店の包み方(^_^)v
 
ウニ殻とアイアンのカードホルダー
 
すべて改装前の3割引 (◎o◎)いきなりの大人買い(笑)
 
 
そして…
 
フライングタイガーの行列を横目に見て(笑)( ̄∀ ̄)
表参道の★AWESOME STORE
 
オーサム←うっそ~ホント!?の意
 
300~500円が価格帯…キッチン用品が充実
 
フェイク多肉の鉢植えなども 
 
こちらでは、13ポケットのついたファイルケースを
 
…続く