続3‡イギリスのパブに行く(*^.^*) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


そして…しっかりデザートに突入
 
再びカウンターに行ってアイスクリームを注文します
 
念のため…How big(・◇・)?
 
おじさんが、これくらい?と指で作った大きさは…日本と同じサイズだったので2人分注文
 
 
どど~ん(゜∇゜)
140408_2030~01.jpg
トリプルを超えて…4つに生クリーム添え…×2(・◇・)
 
チョコが2つにストロベリーとキャラメルアイスクリーム(・◇・)
 
 
もちろんっ完食しましたっ(`∇´ゞ
 
…美味しかったけど寒かった…
 
人生初のアイス4個でした(笑)( ̄∀ ̄)
 
 
 
その後テーブルでひそひそ話す私たち←日本語なのに(・_・)
 
お会計はカウンターですが…チップとして1割増し
 
携帯で計算するわたくし…
 
小銭の種類が多くて覚えられない私たち(笑)
 
 
…結局帰国するまで…ずっとこんな具合でした(・o・)ノ
 
 
140414_1956~01.jpg