マステバッグ講習会inカフェここ和(^-^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


(◎o◎)ご覧下さいこのマステの数…
 
140320_1222~01.jpg
先日、船橋市の自宅ベーカリーカフェ†ここ和†さんで開かれた
 
マスキングテープで作るミニミニバッグの講習会
 
先生はブログでお付き合いさせて頂いているコトリ♪さん(*^.^*)
 
レトロポップ&クラシックな紙ものと布もの作家さんです
 
マステバッグはコトリ♪さんのオリジナル作品(^_^)v
140320_1415~01.jpg
雨の中…大量のマステを持って来て下さって(≧∇≦)
もう大興奮の生徒の私達
 
コトリ♪さんのお友達の、のみこさん、私のブロ友のかわうそさん、そして…私のクラフト教室の生徒さんでもある、ここ和さんとTさん
 
ひとり5個は作るという…嬉しいノルマ(*^.^*)
 
コトリ♪さんの丁寧な指導のもとに次々完成~
 
140320_1415~02.jpg
…て(≧∇≦)マステがありすぎて嬉しい悲鳴
 
2~3種の柄を組み合わせて作るから…マステ選びに時間がかかるんです(≧∇≦)…続く