続§横浜ハンドメイドマルシェの戦利品 | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


このお家が売っていたブース…
 
みゆきちゃんさんが見つけて…教えてくれたのですが
即断即決のわたくし…
 
即決即買い(≧∇≦)
 
あ(・o・)ノでも…
 
全部違うお家たち…もうかなり売れてしまっていたみたいですが
 
どれにするか迷いました(≧∇≦)かなり迷いました~
 
メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ-130526_0012~010001.jpgでも…
 
この白っぽいところがツボでした(≧∇≦)
 
このブースの作家さんはfeel at homeさん
 
要チェックの作家さんですっ(≧∇≦)
 
 
ではではメルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ-image0094.gif
 
 
おまけ↓
メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ-130525_1532~01.jpgみゆきちゃんさんと頂いたランチ
 
私のはビーフストロガノフ
みゆきちゃんはシーフードのパスタでした(^-^)
 
†お知らせ†
 
主婦と生活社コットンタイム7月号が明後日発売
 
ハマナカ・ブレスレットレースの作品を見開きでご紹介しています(^_^)v