天気が良いのだが風が安定しない一日でした。朝は北風7m/sくらい。弱くなったり、強くなったりの繰り返し、北の強い西風なので、乱れが多い浮きの悪い一日でした。

 

朝一は風が強めでしたので Valentamode Pilatus B-4 3.0m を飛ばしました。

 

 

 

Pilatus B-4 の後は風が弱くなったので Baudis Ceres F3B改 3.04m を飛ばしました。モーターがないと危ない状態が多かったです。

 

 

BrunoRhim ASW27 3.82m は組みましたが、飛ばせそうな状態にならずに終わりました。

 

 

仲間が撮影してくれました。

 

風が乱れて、機体が不安定です。

 

浮きが良くなく、スピードに乗りません。左(南)方向に向かうときに加速し、右(北)方向に向かうときには減速します。