highdogのブログ

highdogのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
俺の友達の委員長に
なんで委員長してるのって聞いたら
こういったんです。
「人の上に立つのが楽しんだ」
聞いた瞬間ちょっと引いて
軽くどついた
そいつに対する目が変わったしょぼん
最低なやつだった


はぁ






じゃあ



(U´Д`)ワンワン