☑︎オシャレになって女性からモテたい!
☑︎可愛い子とオシャレな服でデートしたい!
☑︎でも今の自分はファッションに自信がない


女性とデートしたり、
オシャレなカフェで話したりしたいけど、
何を着ればいいかわからない、
そもそも服を選ぶのが苦手な


"男子学生"限定!!!


今まで地味で自分に自信がなく、
女性からも全くモテずに、
散々ダサいと言われてきた僕が


モテコーデ術をマスターしたことで
女性からモテるようになり、
男友達からもカッコイイと言われるほど、
オシャレになる事ができた


究極のモテコーデ術を伝授!


《毎月10名限定》

公式LINE追加で
無料相談受付中!!


公式LINEでは
最新のファッション情報や
モテるためのマル秘テクニックを
定期的に配信しております。



僕はオシャレになった事で、
毎日が何倍も楽しくなりました!!


はじめまして!
自己紹介が遅れましたが、
現在、大学2回生のたいせーです!


以前の僕は…


・服なんてまったく興味ない
・何がオシャレかも分からない
・女性からもモテず自信が持てない



この3つのせいで自分が嫌で、
どうしたらモテるようになり、
カッコよくなれるのか日々悩んでいました。


そして高校3年の3月、


今のままでは大学でもモテず、
これまでと同じ生活を送るだけでは?
と思い僕はオシャレについて学びました。


すると徐々にファッションの
楽しさが分かり始めてきました。


そして半年後には僕の人生は
以前と全く変わっていました。


オシャレな友達と買い物したり
カッコいい服に囲まれたりと、


ほんとに毎日を楽しく過ごしています!


今ではこんな生活を
送れるようになりました!


週末には可愛い女の子の友達と買い物したり




オシャレな友達と一緒に服を選び合ったり



ほんとオシャレだよね。
今度私とデートしよ!と誘われたり



飲み会でモテるようになり
そのままお気に入りの子とホテルへ



といった風に、
ほんとにオシャレになるだけで、
人生が何倍にも楽しくなります。



あなたもオシャレになって
素晴らしい人生を過ごしたいですよね?



あなたは今のファッションに
自信が持てていますか??


出かける時も
何を着ればいいかわからない。


今何が流行っていて、
どう着こなせばいいか分からない。


そもそもオシャレに抵抗がある。


そうしてあなたは、
自分に自信が持てなくなっていませんか?


自分の周りには、


毎日オシャレな格好をして、
楽しそうにショッピングをする友達。


週末は女の子とオシャレなお店で
合コンや飲み会をしている友達。


彼女とのオシャレな服のペアルックを
インスタに投稿する友達。


あなたはそんな友達を
羨ましいそうに眺めていませんか?



僕も昔は同じ立場でした。


しかし、僕は、
絶対オシャレになって、
カッコよくなって、


自分を変えてやる!と行動した事で、
人生が180度変わりました。


僕の人生を180度変えた
ある物とは???


僕の人生が以前より
何倍も楽しくなった理由、


それは、、、


オシャレに魅せる
テクニックを本格的に学んだ事です。



オシャレについてしっかり
勉強したり研究したことで
僕の人生はほんとに変わりました!


まず!


なによりも、
自分に自信が持てるようになります!!


さらには
女性からもモテるようになり、


ショッピングや遊びに
誘われる回数も増えました!


そしてだんだんファッションに
ついて敏感になり、


街を歩いていても
オシャレな人のコーデ術や
色の使い方などが分かるようになりました!


今では毎日が
楽しくてほんとに幸せです。



あなたもオシャレになって


最高にキラキラした
人生を送りたいですよね?


オシャレのテクニックを学ぶだけで
あなたの人生は変えられます!!!



あなたは本当に自分の事を
理解できていますか??


あなたは自分がどういう服が
似合うか自分で理解ができていますか?


『んーー、あんまりわかんない!』


と答える人がほとんどだと思います。笑



でも今はそれでいいんです!!


自分を理解できてないからといって、
自信をなくす必要はありません。


僕だって初めは自分のファッションに
ついて理解できてなかったですし、


『はい!僕は全部分かってます!』


と初めから全部理解している人なんて
この世には1人もいないのです。


なので、まずは
自分を知ることから
始めていきましょう!!


雑誌に載っている
イケメンモデルのコーデを
そのまま取り入れたからといって


オシャレになる訳ではありません!


あなたには、
あなたに合うシルエットや
似合う色が必ずあります!!


そしてあなたに一番似合う
コーディネートがあるのです!


あなたに似合うコーデを
見つけるには、


あなたのコンプレックスや
体系カバーが必要になってきます。


コンプレックスを解消して


あなたの良さを最大限に引き出すことが
大事なポイントになってきます。



コンプレックスや体系は
ファッションで改善できます!!!



・オシャレでカッコよくなりたい。
・ダサい自分を変えたい。
・自分に自信を持ちたい。


あなたが本気でオシャレになって
自分を変えたいと思っているのなら、


僕に相談して来て下さい!!


どうして僕がファッションに
悩んでる人をサポートしているのか
  


なぜ僕が服で悩んでる人を
徹底してサポートしているのか。


それは僕自信がファッションで
悩んでいたからです。


僕はオシャレになりたくても
どうすれば良いか分からない人や


オシャレに挑戦したいけど、
なかなか勇気が出なくて抵抗がある。


そんな人を少しでも
サポートとしたいと思っています。


僕のアドバイスで、
オシャレになって、自分に
自信をもってくれたらなと思ってます!


そしてもう一つは、
単純にオシャレな仲間が
増えたら嬉しいからです!!!


自分の力でオシャレな人が
1人でも増えるなんて、


そんな幸せなことはありません!!


僕も以前は友達も少なく、
オシャレも分からなくて、
とても内気な人でした。


もちろん、
オシャレなんて自分には無理だ、
似合わないと当時は思い込んでいました。


もし今あなたが、
昔の僕と同じように悩んでいるのなら
手助けをしたいと思っています!!



昔の僕は自分に自信がなく、
オシャレをしようとしても
どうしたらいいか分からず、
自分がどんどん嫌いになっていました。


そんな自分から抜け出そうと
服屋さんにいって、


店員さんから勧められた服を
買って帰ることもありました。


でもいざ、家に帰って
勧められた服を広げてみると、


買ったはいいものの、
合わせ方も分からず、


自分に似合っているのかも
分かりませんでした。


結局コーデに困ってしまい、
服はタンスの奥へ奥へと
眠ってしまうばかりでした。 



そのため性格も服装もダサいまま
何も変えることが出来ませんでした


ですがそんな時、
僕はY君と出会いました。


Y君は僕の大学の
2つ上の先輩でした。


Y君はオシャレで服が大好きで、
カッコ良くてキラキラしていて
いつも自信に満ち溢れている人でした。


僕は直感で、


『Y君みたいになりたい!!!!』


と思いました。


僕は次第にY君と
よくお話をするようになりました。


僕はY君と仲良くなった頃


『オシャレになりたいけど、
   どうしていいのか分からない』


と自分の悩みを打ち明けました。



するとY君は
快く僕の相談に乗ってくれて、


僕がオシャレになるように
協力してくれる事になったのです。


Y君が買い物に行く時は
僕も一緒に連れて行ってくれて
僕に似合う服を選んでくれました!


流行りのコーデや
モテコーデのテクニックも
教えてもらいました!!


初めは、


『こんな服僕には絶対似合わない!』


と思っていた自分も
実際に着てみると自分では
思いつかないようなコーデで
ものすごく新鮮に感じました。


その服を着ていけば友達からは


『今日めっちゃおしゃれ!!!』
『その服どこに売ってるの!?』


と言われたくらいです。


初めは分からなかったけど、
Y君の言う通りにしていると


だんだんコーデのやり方や、
自分に似合う服が分かってきました。


前まで内気でダサく
ファッションも分からなかった自分が、


いつのまにか自分に自信が持てて、
性格も明るくなっていました!


すると、
学校でも女の子が


『その服可愛いね!』と
話してくれるようになり、


これまで女の子と出かけた事が
無かった僕でも一緒に買い物したり、


映画をみにいったりなど、
女の子と接する機会も増えたのです!!


それからはファッションが
どんどん好きになり、


毎日オシャレを楽しみイキイキとした
生活を送れるようになりました。


ここまで自分を変えてくれた
Y君には本当に感謝しています。


だから僕もY君みたいに
誰かの役に立ちたいと思いました。


なので今、
あなたがファッションや
コーデで悩んでいるのなら、


僕は全力でサポートします!!!


友人から相談される事も多くなり、、、



僕の友人は週末に好きな女性との
デートに着ていく服装を悩んでいました。



友人は僕にLINEで、


『どんな服を着ていけばいいのかな?』
と相談してきました。


僕は女性ウケしそうな
コーディネートをその友人に紹介しました。


友人はデートの日、
僕が教えたコーディネートの
服を着て出かけてくれました。


その後日友人から、
とある電話がかかってきました。


友人はデートの日に、
『服オシャレで似合ってるね!』


とその女性から言われたそうです。


シンプルでなんでもない言葉ですが、
その友人はとても嬉しがっていました!


さらにその数日後、
なんと友人は好きな女性と
付き合うことができたみたいです!


僕は少しだけど友人の
役に立てて幸せでした!!


僕は友人に喜んで貰えた事が
最高に嬉しかったです!


自分の知識やアドバイスは


『どんな服を着たらいいか分からない』


と思っている人の
役に立つと実感しました。


『オシャレになりたい!!』


とあなたが思っているのなら
僕は心からあなたの力に
なりたいと思っています!


もしあなたにコーデを
教えてくれる人がいないなら
僕があなたの手助けをします!


あなたが本気で変わりたいなら
僕も本気でサポートします!!



ダサくて自信のない
あなたのままでいいんですか??



ここまで読んで頂き、
本当にありがとうございます。


これまでお話した通り、
僕はファッションの力で
人生が変わると本気で思っています!


そして昔の僕のみたいに
自分に自信がなくて悩んでいる
あなたのお役に立ちたいと思っています。


僕が失敗を重ねた末に導き出した
ファッションの知識を是非活用して
あなたの人生を変えてほしいです!


悩んでいるだけでは、
何も解決しません。


どうしたらいいかわからない
そんかあなたのために僕がいます!!


自分に自信がなくて、
女の子に話かけれない。


オシャレな人を見て
羨ましがっているだけ。


そんなあなたでいいんですか?


もちろん嫌ですよね!


でしたら僕に相談しに来てください!


『本当にになりたい理想の
    あなたになりましょう!!』



オシャレになって自分に自信を持ち、
やりたい事も何でも挑戦して、


気になっている女の子にも
話しかけられるような、


ワクワクした刺激のある
人生を送りたくありませんか??


今のままの人生か、
新しい人生を送るかはあなた次第です!



★僕はこんな願いを叶えます!


・オシャレになって自分に自信がつく
・オシャレな彼女をゲットできる
・飲み会で周りより目立つ事ができる
・第一印象がカッコ良く好印象にみえる
・通りすがりの人に振り向かれる
・周りから『オシャレ』と言われ真似される



ファッションで悩んでいて
真っ暗な人生を歩んでいた僕が、


明るくて自信を持てるようになった
ファッションの知識を是非あなたにも
活用して頂きたいと思っております。


あなたが本気で変わりたいなら
僕に相談しにきて下さい!!


※お約束※
個人情報は厳重に保管されてるので、
悪用される事はございません。


あなたの人生をより良くサポート
できることを心より楽しみにしています!


最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。



たいせー