おはようです((^。^)ノ


最近は、コロナウイルス感染のニュースばかりで〜💦


外出禁止 や 自粛  


楽しいハズの  春休みが  ガーンガーン

友達とも遊べない子供たちあせるショボーン

・・・


一日も早く 終息させる為には、

全ての人々が、危機的意識を持ち


他人に 感染を広めない 行動 ❕

自分に 感染しない行動❕


を、心掛けて過ごす事 が
大 切 ですよね。

自分は大丈夫だから、関係無い
なんて考えは 捨てて欲しいですよね。

     (○´Δ`人)  お願いします


     🙏🏻  🙏🏻  🙏🏻  🙏🏻  🙏🏻




🌱家庭菜園のつづきです🌿🍃


   あ れ か ら 〜 ♪

         ✨  «٩(*´ ꒳ `*)۶»  ✨


   わーぃ、出 た  〜✨

タネニンニク 植付けから、
  5 日 目 ✨



かわいい〜
     ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


三つ植付けた 一つ ( 右 側 ) に!


🌱芽 が出た時、嬉しかった〜
   ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。  感激✨



   3 ヶ 月 後

大きくなりましたよ🌿 💮



1ヶ月後 の写真も撮ってたんだけど〜💦    消えてた😢


収穫は、まだまだ 先だな〜✨

夏頃かな〜おねがい

待ち遠しいです♪ルンルン


🚩また、つづきをお楽しみに
   (*´艸`*)



何かを 育てていると、
          ( 動 植 物 )

気持ちに ハリ が出るよね〜
       ♪( ˙-˙ )౨

毎日、声かけして  水撒きしてます♪ ( 水は、時々ね。 渇き気味の方が良いみたい)



最近では、『 水キムチ 』も✨

何度も作り続けてます。✌


コレは👆🏻、乳 酸 菌  ✨
 
     植物じゃないけど〜💦
    
    生 き た 菌  🤗


毎日、発酵具合の様子みて  
香りを チェック 
          ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶ クンクン

   
    かわいい のよん  (*´艸`*)


便秘解消、腸内環境 を整える為に

大切な   乳  酸  菌   ✵ 


腸内の 善 玉 菌 を増やす為に
乳酸菌 に働いて貰いましょう照れ


沢山服用している💊薬で

あせるカチカチコロコロの便💩あせる


なんとか、健 康 便 💩 に
なって欲しいなビックリマーク(*´艸`*)


   (人'∀'o) オネガイ  ヨン  ♡