こんばんは〜

今 日 は 〜 💦   アセアセ

朝から、移動支援の日で

お出かけする予定でした。


楽しみにして、

あそこ 🐟 と  ここ🥬と〜♪
あっち 👕  と  こっちも 〜🏥

ハードスケジュールで
行 く 気     満 々  ᕕ( ᐛ )ᕗ✨


だったのに〜💦    えーん


着替えもして、
さぁ 出発しようかな〜   と  
外出用の 電動車椅子♿に 乗り換え様としたら  ガーン  アセアセ



突 然 あせる    発  作  ドンッ  叫び

冠攣縮性狭心症  の 発作が、
久しぶりに出ちゃったガーン

・・・💧💧💧

息苦しく 動悸がして、
全身的 脱 力、倦怠感

血圧も 79 上・43 下・48 脈拍

血圧低過ぎでしょ〜💦

ニトロを舌下にして、しばらく横になったけど

治まらず もやもや ガーン ギザギザ

外出を   断 念  えーん えーん えーん

アレコレ買いたいもの
    有ったんだ〰️ 💧


ガ〜ッカリ〜     残  念  ショボーン

でも、外に出てからじゃ無くて
良かった ヨネ😅

また  次の機会を楽しみにして〜         ♪٩(ˊᗜˋ*)و♪




そうそう
明日は  バレンタインデー♡👩‍❤️‍💋‍👨

チョコレートは、用意しましたか??音符ルンルン



昨日は、調子も良く

急に 思い立ち〜✨

ヘルパーさんにお手伝いして貰い

チョコレート作りをしました。おねがい

オレンジにチョコレートをかけたモノで、オランジェット🍊



オレンジを、1時間程 ラム酒とシロップで煮て
オーブンでまた1時間程 焼いて
その後、しばらく乾燥させ

後は、湯煎したチョコレートをかけて仕上げ✨




(;´∀`)えへへ〜💦

見た目は、あまり綺麗じゃ無いけど〜😅

味は、うまーい 😋

オレンジの 酸味とほろ苦さ に

チョコレートに甘さが

いい感じ✨


私の大好きな、オランジェット🍊


貰ってくれるかな ➰  
           チョコレート(「🍫・ω・)「🍫