バスツアー、好き? 嫌い?



バスツアーバス 行ってみたい〜♪



まだ、歩けた頃 で 

それも30年程 昔💦   😅 

参加した事は あったかな〜



最近のバスツアーは、随分良くなってるみたいで


参加したいんだけど〜💦



電動車椅子♿だと、難しいみたい。ショボーン


バスの 荷物入れは、電動車椅子は大きく重いから💦入らないのかな??💦



手こぎの 折りたたみ車椅子は、大丈夫だと言われたんだけど〜💦




車椅子専用 ♿ツアーも、有るとは聞いた事あるんだけどな〜


車椅子♿のまま、バスに乗り込める観光バス バス



都会だと、色々 整ってるんだろうね〜


福岡は、まだまだだね〜💦



市内の路線バスは、電動車椅子♿で乗れるのに


観光バスはバス・・・😭

高速バスも・・・乗れない



JR も、近場の駅で降りれる両だと、 広々 動けて邪魔にもならずにすむ。



でも、少し遠くへ行こうとすると〜💦


 列車も、電動車椅子♿だと 身動き取れない所も多いのよね😥


入り口も、通路も狭くて

トイレへも難しい ギザギザ  もやもや



電動車椅子♿で、何処でも行ける様になると 行動範囲が 広がるよね✨( ^_−☆ )



もっと、もーっと

キラキラ 完全 バリアフリー ビックリマーク キラキラ


になって欲しいね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう