こんばんは〜(*^▽^*)

またまた、お久しぶりですあせる


最近も、なかなか  いい調子です♪

毎日の 痛 み も、6レベル

時々、ドカン💦 と強力な痛み 
8〜9レベルの痛みが 来るけど〜

復活が早くて 助かります照れ

このままー

どんどん、軽くなって欲しいねウインク




✨牡蠣シーズン✨ という事で

今年も、船越のカキ小屋 へ行ってきました。🚗💨💨
(*´艸`*) (連れてって貰いました)




牡蠣に、ハマグリ、牡蠣ご飯

美味し〜い ✨   😋




下の写真の 牡 蠣

凄く長いでしょ〜びっくり




普通の牡蠣の二倍以上の長さあせる

殻 だけでなく、
中身もしっかり長い〜


食べ応え、抜 群   👍  🤗

一口ではムリ💦   3口  ウシシ


牡 蠣 汁 も多くて 

残して持ち帰りたいほどで〜😁


次回からは、牡 蠣 汁 を入れる
ボトルを  持って行こうと思います。
   (*´艸`*)


その 牡蠣汁で、ご飯 炊いたら
イイネ(・∀^👍)**·゜✨



美味しい  牡 蠣 、

ごちそうさまでした  pq´v`*)♪


また、来 年 ね 〜♪✨