門松 あけまして

          おせちおめでとうございます


本年も、どうぞ よろしくお願いします。




   今年の 抱 負 は ?


今年こそは、

今の 障害を抱えた私にも 出来る仕事 を見つけて  働 く ビックリマーク 音符



少しでも、収  入  👛札束  を 獲たいんです😅



  <病  歴>

・ 膀胱平滑筋肉腫➰13年

・ ウロストーマ造設➰13年

・ 全身 筋肉硬直 萎縮 (病名不明)                           ➰➰11年

・ 人工股関節置換➰10年

・ 車椅子♿user ➰ 5年

・ 四肢不全麻痺 ➰ 4年

・ 冠攣縮性狭心症➰ 2年



両腕は、以前より硬直が緩み

痛みも軽減されてるので


少し 動かしやすくなってるんだ😊


こんな 私だけど

    仕  事   させて下さい!ビックリマーク

           ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



   ✨   ✨   ✨
毎年、徳島の友達から 贈って頂いてる おせち料理

今年も、届きました  ✨おせちキラキラ

   東京の銀座から、 肉おせち



美味しくいただきました照れキラキラ
ごちそうでした。😋

ありがとうございます(人’∀`*)
いつも、心より感謝してます。
       。・:・(*´ー`*人)



♿車椅子  ヨーゼフ号 で
徳島へ 行ってみたいな〜♪