こんばんは〜照れ

ひと月ぶりですね (;^ω^)

下書きしていた記事
アップ するのを 忘れてました💦ショック


昨年の秋、紅葉を観に行った時のこと...


武雄温泉♨に行った 次の日
紅葉スポット🍁へ

ちょっとした山だけど

♿車椅子でも、大丈夫な感じでしたので〜♪ 
案内図に沿って登る事に


ひっくり返らない様に、後ろでガードして貰いながら
紅葉を楽しみ〜ルンルン  😊


最後に行った  お土産屋さんで


おじちゃんに、 
『 にんにく植えて見らんね!』

と、突然  種にんにくを渡されました〜💦        

         ん?     ??


色んな話をしながら、あれこれ
お土産を買ったからかな〜😁



後日

折角なので、プランターと土を買いに行き




ニンニク 3こ 植えて、土をこんもり掛けて🎶



初めは、たっぷり目に お水を撒いて 〜  口笛


芽が出るのを 楽しみに✨♪〜


毎日、挨拶して 水撒きするのが
日課になりました。


なんだか、か わ い い︎  💕︎

     (∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


そ  の  後   ・・・

また、報告いたします
          φ(..) カキカキ