大変 ご無沙汰しております💦
          (-人-`)  💦

2ヶ月以上も  空いてしまいました。

ご心配  お掛けしました🙏
ありがとうございます(^人^)



最近は、以前に比べ

調子の良い時が 増 え〜♪

ウチの中でも、寝転んで居ないで
座って過ごす事が多くなりました。

ゴロゴロ寝転んでいる時は、テレビ しか観れていなかったのが〜

今では、簡単なモノを作ったり 
編み物したり音符

短 時 間 作業どけど、
好きな 裁 縫 も 時々  出来て居ます。✨  たまに ミシン  も口笛


少しづつ、お手手が 動く様になってくれてて、嬉しいです      
        (♥ˆ∀ˆ♥)↑↑


一年程前から、訪問マッサージを受けてて〜

週2 回 のところを、
週3 回 に増やし 担当を変更して貰ってから

あんなに、頑固な 筋肉の硬直が
緩和され〜
痛みも軽減してきました。


心のケアも  出来て
身体の変化を感られる様になりました。

とても 感謝しております
 (人’∀`*)


日々の生活に、潤いを 感じられる様になりました。✨
            ✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨

沢山の方の お陰です。
応援いただいてる方々のお陰です

ありがとうございます。
感謝しております。✨
              。・:・(*´ー`*人) ♡


      〜   ルンルン      〜    音符   〜


11月末頃に、紅葉を観に行けました。🍁


なかなか、♿車椅子で行ける所が少なくて〜

ネットで探し 




佐賀まで JR 🚋💨 で
    
       一人 プ チ 旅    (*´艸`*)



到着駅には、ちゃんとお迎えに来てもらい    ヘヘッ( ^∀^)


JR の列車のシート
何十年ぶりだろう〜??

出入口通路 からスグの席が 空いていたので
通路に、♿車椅子を置いて
私だけ、ずりずりと移動して座り


ぅわ〜♪
ふかふか〜✨   と思わず 声が


昔の硬いシートしか知らないので😅



でも、出入口は 昔より狭く感じて💦

電動♿車椅子は、マジ💦
     ギチギチ〜  ギリギリ〜💦

入って良かった〜💦
               ╮(๑•́ ₃•̀)╭ あせる



JR の旅   🚋💨
長 時 間    乗って行きたいな〜♪


あっ、💦  でも

ト イ レ ?💦    は

行けるのだろうか??💦


座席通路は、電動♿車椅子 
通れるのだろうか??

手動車椅子なら、大丈夫だろうけど


福岡 ⟹ 長崎線  は

車椅子席 ♿も無くて、狭い出入口にずっといなくちゃかな?
と思って〜…   💦  アセッタあせる


車椅子♿優先席が 有る 列 車だと、大丈夫だろうけど   ね♪


一人で、何処へでも 行きたいルンルン


飛行機*⋆✈︎  で、海外も行ってみたいよ〜 ルンルン   照れ


そりゃ〜、誰かと一緒に行けると
もっと楽しいよねブルー音符むらさき音符口笛