こんばんは(^_^)/


最 近 ~ ちと  放置状態で 〰️   😅

すみません  f(^^;




なかなか、読みにも 行けて居なくて

ごめんなさい😣



福岡地方は、やっと涼しくなって来ましたよ✨

エアコンは、昨日 も 今日も 着けず


窓 を 開けて心地良い風です~



こんな気候が 続くと良いのにな~😁





お友達が、旅行のお土産を

沢山 送ってくれました。





いつも、何かと気に掛けて貰って

嬉しいです|^▽^)ノ


私は、何にも出来て無いのに〰️😅

申し訳ないんだけど〰️😅



甘えて、頂いてばかり居ます。


感謝です~
ありがとうございます(^人^)


早速、餃子を焼いて食べちゃいました😋


ご馳走さま~♪(●´艸`)ヾ