こんにちは(^-^)/                    ☀️晴れ




今日も、涼しくて気持ちがいいな~✨

         (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



体 調も、まずまずで~♪

部屋を ウロウロ~     クルン  ♿ クルン


    ひらめき電球 ひらめき電球

冷 凍 庫  を 整理しようと 在庫 確認 👀



ハーブティーが、たーくさん🌿


以前はよく、

その時の  気分 や 体調  に合わせて

そのつど ブレンドして飲んでました。



でも、最近は~💦

何をするにも、面倒で~😅

人の為なら、やる気が起きるけど



自分の為だけには、
          やる気が失せて〰️💦    ┐('~`;)┌  



大好きな  珈 琲 コーヒーすら、

朝は インスタント  で  いいかな~💦💦


ハーブティーなんて、もうずいぶん
飲んでないや~💦



ハーブティーは、
気分が 落ち着くんだけどな~♪


ブレンドするのが、趣味みたいに~音譜

あれこれ、少しずつ  調 合  🌿

楽しいんだよね~♪


もう、古くなっちゃったな 下 汗     汗






・ワイルドストロベリー
・セントジョーンズワート
・バレリアン
・スィートバイオレット
・マリーゴールド
・レモングラス
・ネトル
・ハイビスカス
・ミント
・ローズヒップ

          ・   ・   ・       ➰

他にも、有ったかな~😅



もう、早く  ≡3
    ちゃっちゃか、消 費 しなきゃ❕


適当に、ブレンドして  まとめちゃおうかな~


おおざっぱに、混ぜ合わせても

なかなか、いい感じ 頑張りアップ   GOOD



香 り が良くて~✨

深  呼  吸  しにがら 飲 む と

アオキラ  うーん  アオキラ   リラックス 音譜    アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ



やっぱり  ハーブティー  🌿

    好  き  だ  な  ~✨