こんにちは 口笛                     ☀️晴れ


とっても、気持ちの良い天気🌞


朝、8 : 3 0  に  家を出て

バス🚍に乗って、  ε=ε=ε= ♿
      
          よかドック  (人間ドック)   へ


市 で 受けられる  健 康 診 断

去年、初めて利用して  とても良かったので 、今年も ここ で受けることに~♪




問 診 票 が、送られて来るんだけど

手が動きにくい為、文字が書けないので
 代 筆 を お願い出来ますか❓  と尋ねると、大丈夫です~♪  此方に来られて、書かせて頂きますので そのまま持参されて下さい。   と  ・・・


沢山の問 診 票 (既往症歴や、症状、生活習慣など、記入する事がたーくさん有るのを、全て書いて貰いました~😅
とっても、助かりました。

本当に、有難いですね~♪(*´∀人)
い~っぱい あって、面 倒 だったと思います💦


車椅子♿だから、色々とサポートして貰い~  
とっても 親切で 優しく対応して貰い~

 
   キラキラ☆  感  謝       感  謝  キラキラ☆  です    (^人^)



 7 月 に、検査結果の 説明会が有り

胃カメラ内視鏡も、7 月の 土日なら出来ますとの事なので~    予約しました。



会社を辞めて、健康診断が受けられないな~💦  と思ってたけど


 市 の、よかドック  で しっかり受けられるじゃん音譜


 が ん 検 診 も、受けられるので良いですよ✨


     ありがたい 制 度  です(^人^)


     アオキラ 感   謝 アオキラ 

 
   (人∀≦+))「有難う御座いました♪」