こんにちは(^ー^)        ☁️曇りのち☂️雨



  梅  雨  ☔🌧️

今年は、長く続くのかな~  ❓


雨が 降るのは、嫌いじゃないけど
   ム シ ム シ~  するのだけは、
勘 弁 してよ〰️💦


暑がりの 汗かきの  ハイジ  にとっては
最悪の環境だよ下汗

でも、我慢しなきゃだね~  f(^^;
気温が低ければいいんだよね  にひひひ




ごそごそしてたら アゲアゲ↑↑  うしししっ

  ・  ・  ・    (●´艸`)ヾ


車椅子♿後ろの、荷物に 雨☂️避けに
    レインコート  着せちゃった~✨




子供用の、しまい込んでたレインコート

捨てようかと出して~  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あっ、ひらめき電球  ひらめいた  ウシシチョキ


車椅子の後ろの荷物が、濡れたくないから 着せてみると

ちょうど、良いではないか~✨にひひひ


車椅子♿の バッテリー部分も 隠れるし

   安  心  ~✨


私は 晴 れ 女  で  、なかなか 雨に濡れ無いけど~


これで、いつ  雨に降られても~✨

    大  丈  夫  口笛    GOOD



ピチピチ~✨     チャプチャプ~✨

          ラン音譜ラン音譜ラン音譜

          ☂️🐌🐸