こんばんは     ほっこり             ☂️雨時々☁️曇り



☂️雨で、湿度が高くて〰️💦

じとじと 〰️💦     じめじめ 〰️💦



室温が、25 ℃ なので

    エアコン を   かけるか?  
             どうしようか  ❔💦



流石に、7 8 %  の  湿度では~💦

堪らず、ドライ除湿 🆒  


ふぅーチュー、ベタベタ  してたのが

    さ ら っ と  ~♪   照れ


ベタつくのが、一番  キ ラ イ  嫌 い !緑


カラッとした、汗 は好きだけどね~😅



☂️雨 も、別に嫌いじゃないんだけどね
        にひひひ



☂️雨 でも
病院 病院 へ は 行かなきゃだしクルン

           ε=ε=ε= ♿


 そ  れ  で 、

急な  ☂️雨 でも  着やすいような

  レ イ ン コ ー ト   見つけた アゲアゲ↑↑  キラキラ

薄っぺらだけど~   使い捨てタイプ


私のことだから~  f(^^;  
   破れるまで  使い回す~(●´艸`)ヾ





箱に、パンパンに  入っているから〰️💦

   取 り 出 せ ないーえーん



箱も 固くて、潰せないし~


出てこい ~     出てこい ~💦



車椅子♿に、いつも積んでたら

雨ガード  出きるもんね長音記号2   音譜  チョキ