こんばんは♪ほっこり          ☂️雨のち🌥️曇り



梅雨らしく、雨で 湿気で じっとり〰️💦


ベタつく感じが、嫌だよね〰️

でも
雨も、大切だから  仕方ないね~


      かさ     雨     かさ



  え~💦  かれこれ~   もう、5 年前

四国旅行したときに  購入した  パズル



大好きな  坂本龍馬  様   💕     ラブ


 2~3 年くらいは、箱 のまま
        飾 って た かな~♪



そのあと、パズル を作りあげて

パ ネ ル    にして飾ろうと思い



パ ズ ル  を、作りだした~♪




 ・   ・   ・      ⏳



                     ・   ・   ・   ⏳




小さいサイズなので

直ぐに出来上がる    筈    だった  ガーンあせる




そ  れ  が  、  アセアセ   もやもや


真っ黒の部分  2 5 ピース ほどが

何 度、嵌 め て も   ~💦


なんか、わずかな  ズ レ  で

 2 ピース  嵌まらず  残ってしまう。あせる



変 だ な  〰️💦  ❔💦

ちゃんと、嵌まっているのにな~💦❓



周りも 外して やり直しても

やっぱり、

 2 ~ 3 ピース   しっくり 嵌まらずsaa wsaa w汗



途 中で、中 断  してた~😅



たまに、トライ  しては  止めて~💦

 2 ~ 3 ヵ月おきに、トライしては

がっかり しながら 中 断 汗2

                   ( ̄へ ̄|||)  ウーム   もやもや あせる



どうすれば仕上がるかな〰️💦 顔  ?


と、しばらく  放  置   saa wsaa wsaa w   苦笑  


1年以上  放置してたかな~😅

         クルン    クルン   クルン      ・・・


今日、ふと  また  目👀にとまり


      再 チャレンジ びっくり    うしししっ


最 近、 購入した       👓

有名な方が C M  している   拡 大 鏡  👓

を、かけて~♪     👓   音譜



     ひらめき電球  す  る  と    頑張りアップ         GOOD   わはは



  出 来 ち ゃ っ た   ビックリマーク   ビックリマーク  キラキラ☆





  え  ~♪    はてなマーク

今日は、なぜに

すんなり   嵌 ま っ た の   ❓



  ひらめき電球  流  石  、  👓   拡  大  鏡  👓  

の       お  陰  かな~😅




 2 年越しの、パズル  完成  びっくり  キラキラ☆


諦めなくて   良かった~   (*'∀`*)v  ハート  わーい    ピース