こんにちは(^ー^)       ☔雨のち🌥️曇り



今日は朝から、歯 医 者 へ   ε=ε=ε= ♿

やっぱり 晴 れ 女 だから、

雨には 濡れませんでした~♪✌️



会 社 勤 め  以来だな~ 朝からの外出

朝 8 : 3 0  に  バス通りを  ε=ε=ε= ♿

車椅子で、走行しながら


車椅子を自走させて 、通勤していた頃を思い出して 大変だったけど

充実してたな~♪と…

懐かしく思いました~♪😊



     クルン      クルン      クルン          クルン      クルン       クルン


リハビリの帰りに 時々 寄るコンビニ



私 の 好 き な 、チョコミント🍫


見つけちゃった頑張りアップ     ハート


夏 だ け の   季節限定




チョコミントの アイスクリームは

まだ、見かけないのよね~💦

         キョロ o(・ω・  =  ・ω・)o キョロ




それと、CMで気になってた

     『 クリアラテ 』


つい、手が 伸びて~💦   にひひひ

買ってしまった    (●´艸`)ヾ



コーヒーなのに、珈 琲 色  してなくて
         透 明 クリアー✨

コーヒーの 味  するのに、珈 琲 色 でない
          透 明 クリアー✨


         ❔💦        ❓❔💦・・・


     不  思  議   だ ね  ~ はてなマーク     はてな5!  はてな5!  はてな5!


ちゃんと、珈 琲 と ミルクの味が する

ウンウン!   ラ テ だね~♪



でも、・・・

私 的  には、甘さが無い方が良かったな


ウォーターとして 飲むには、
甘味 は 要らないかな
           ※  個人的感想です  f(^^;



家 族 が居るときは、無駄遣いしなかったけど~😅


一人 だ と、食費 が少ない分

つい、嗜 好 品  に走っちゃうね~♪



    お デ ブ の      素  だよね    うしししっ  アセ