こんにちは  照れ                曇り~🌥️



昨日は、リハビリと 💉注射の日でした。


いつも、リハビリは 予約時間に 直ぐして貰えるんだけど


リハビリ後 の  💉注 射 が
先週は、待ち時間が 長すぎて〰️💦

次の予定が迫り、1 時間半 待って
キャンセルすることになり残念でしたショック



ですが、最 近   ・・・


先々週 の 💉打って貰った時も、
注射💉の 効 果 が あまり無く~💦


昨日も 💉打って貰ったのに
夜には、首や 背中の痛み が 強くなり~💦


   あ  れ  〰️💦❓❔💦

   注 射💉は  ・・・  効いてない ガーン  はてなマークはてなマーク



だから、今日も~💦  おばけくんおばけくんおばけくん

   へ  ろ  り  ~ ん      ┐('~`;)┌ 


ゴロゴロ   してます~😅



        ぽわーん      ぽわーん      ぽわーん      ぽわーん      ぽわーん


  
ネットで、買い物を  と 色々見てたら


 ひらめき電球  ✨  ひらめき電球✨  ひらめき電球

面白いもの  見つけたよ~😁


これは、なんだか わかる❓  ???    わはは





  木 の 枝 の様に ~♪  なってるね~口笛


部屋の中でも、室外でも 使えるよ~😁


 さ ぁ ~♪  
     何 で し ょ ~ クルン クルン クルン    おんぷ   (*'∀`*)v    はてなマークはてなマークはてなマーク



   T h i n k i n g    t i m e   音譜


     ⏳      ⏳      ⏳



    ・     ・    ・






   ※ これは、私の干しモノでは、有りま           せん  f(^^;  ヘヘッ




   正 解は、 靴下を干すモノ    でした✨



ちょっと、欲しいかも~😁



  洗   濯  物    Tシャツエプロンデニムパンツ   

干 す の   大変なんだよね〰️💦



下 着 などの  小さい モノ しか

洗 濯  出来てないんだ~えーん



大きいものは、濡れると重たくて〰️💦

持ち上げられないよショボーン⤵️💦



お手て✋の  力 が  入らなすぎ〰️💦

   トホホ 〰️💦       ('・c_・` ;) 💦・・・