こんにちは~    (  *・∀・*)ノ    ☀️晴れ



昨日は、かなりの☔雨と 強風で
嵐 の 様 な  ~😅   窓がガタガタ〰️💦

今も、強風は 残りびゅーびゅー台風💦


海が傍で、8階なのもあり~😅
普段から、風が強い~💦

更に  強 く  なるのよね〰️💦




体 調 は、・・・

昨日と 今日、  変な  頭 痛 😖💥

頭の中も こめかみ辺りから上が痛い

それと、頭の 表 面 ??   外 側 ??

感覚が鈍く、なのに締め付けられる痛みもやもやガーン

気持ちが悪い  痛みだなsaa wsaa wsaa w汗   あせ

背中の 筋肉硬直も、強いな〰️💦



今日は、ゴロゴロ寝    だな〰️💦
          (いつもごろ寝かぁ~😅)





        クルン      クルン     クルン      クルン      クルン     クルン


そうそう~照れ

先日、外出したときに

いいもの  見っけたよ  頑張りアップ  口笛



外で 車椅子♿を漕ぐのに

グローブ 🥊を新しくしました~♪



初めに買ったグローブは、ずいぶん 擦れて~💦
生地も、薄くなってた~😅




車椅子専用グッズは、品数も少ないし
お値段が ( 安全性重視なのか??) 高 いあせる


市販品で、なにか良いものを~ 
と  前から探してて長音記号2  うしししっ



ハンドリムを、しっかり握れないから

小指側 掌か、親指側 掌 で  ちょん
 と 触る程度


素手では、全く進めない汗     汗



なので、掌に ゴ ム  が 着いてると

ちょんと触るだけでも   煙 急ぐ ダッシュ!  ビュン

と 動いてくれるので、


       これが  無くちゃね  アゲアゲ↑↑  アゲアゲ↑↑    チョキ

 探してたんだ🎵



外出先で、♿電動を 切らなきゃならないとき 手動にする saa wsaa w  
       (狭いところの方向変換や)


🚐車に、何度も積み込んで貰う 外出時は、手動車椅子♿を持って行くので


自 力  で  なかなかあせる             🐢 ぽい
     動く の  大 変 で  saa wsaa w   苦笑汗



       (v´∀`v)...。 やったぁ合格

コレで、 一  安  心               ほっこりチョキ




で  も saa wsaa w汗

部屋の中でも、♿車いすが 動き辛く~

右足で  必 死  だったり するときも有るから   ショボーン


グローブを嵌めずに、掌だけ  

 ゴ ム  付 け られないかな~😅❔




縫い物が、出来れば~

自分で、作りたいんだけどね~


親指 と 小指 に引っ掛けて、 手のひらだけに  皮  か  ゴム製  のモノを 着けられる様な~


部屋の中だから、てぶくろ  とか 嵌めたくないもんね~😅