こんばんは   (*^ー^)ノ♪



あ  れ  ~😅

今日も、鼻 が  ムズムズ〰️💦

くしゃみが、クシャン 🤧  クシャン🤧

鼻が  ズルズル〰️💦

    ヤ バ い  ね~えー?



       アロマで   シュッ
       
          ( ・∀・)r鹵~<≪巛・・

                             シュッシュッシュッ~



      クルン       クルン       クルン       クルン      クルン      クルン      クルン



そうそう~もやもや    最  近

畳 が  擦りきれて、酷くなってきたよ~😅


          びっくり あせる       ガーンあせる




自 宅 室 内  も   車 椅 子  で  
           長音記号2♿        長音記号2♿      長音記号2
移 動  しています




フローリングから 畳へ上がる所が 

5ミリほどの段差を上がる為か~  ??

畳の擦りきれが、ここだけ特に酷い叫び



今の団地に、引っ越しして 丸7年

確か7年前の今日、引っ越しした様な~



月日が経つのは、ホント早いな~



室内で 車椅子♿を使うようになったのは

まだ、一年くらいかな?



室内くらいは、壁やモノをつかまり

つたい歩きを頑張ってたけどーショボーン



何度も、転けたりして危なく

無理をしても良くないね~😅と



車椅子で、らくちんに   長音記号2

なった      けど~😅




こんなに、畳を粗でさせたら〰️💦



出るときに、

修 繕 費  追加されるのかな❔💦