最近撮った写真は

 相変わらずハリー君の写真ばかり。


毎日、暑すぎてハリー君、サマーカットにして良かったわ。スムースダックスみたいで可愛い飛び出すハート

ひいやんも仕事帰りに散髪へ。
癖毛たから伸びはじめたら大変なのよね。
女性らしさもあり、すっきりツーブロックお願いしました。
髪型の本も見せられたんですが、可愛らしいツーブロックを選んだんですが…
後ろ姿おじさんっぽい絶望

美容師さん『後ろ姿、男性に見える』って言って笑ってるの。

笑うとこはてなマークかな。

前髪も左右の長さが違うし泣

いつも切ってくれる人が他の方を対応してて…

店長さんが対応だから安心してたんだけど…

仕方ないね…

まあ、髪が伸びるまでの我慢だわ。

次回は別の美容室行ってみようかな。

あとダイエット頑張らないとなぁ。
後ろ姿ヤバイ…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する