今年に入り胸痛があるためコレステロールでお世話になってる担当医に相談

○心臓のCT

○トレッドミル検査

○心臓のエコー

受けてみました。

トレッドミル検査は運動しながら心電図とり軽度の痙攣はあり。

エコーは特に問題なし

そういえばCT撮ってたねって忘れてた様子。

確かに患者多いかも知れんけど…忘れたらイカンびっくりマーク

CTでは軽度の冠動脈な箇所がありましたが手術しなくてよし。
確かに、心配するほど細くはない

担当医、特に治療はしないと結論

軽度でも痙攣あるなら…と不安ですが泣

担当医も来月で退職。
糖尿病専門の先生に来月から代わるのよね。

心臓の相談は誰にしようかしらね。
来月、再度胸痛の相談しようかな

ついでに脳下垂体腺腫で血液検査結果も範囲内で問題なし。しかし女性ホルモンの数値が一年前より高いと報告あり。

年相応にガタガタですが入院などせずにすみ ひと安心

院内処方で1時間待ちと言われ病院内のレストランにて。
物価高の影響か値段が上がってたよ。
でもハンバーグが美味しいと評判。

日替わり魚定食と迷いましたがフライだったのでハンバーグ。

雨が降り散歩いけず暇犬ハリー。
部屋で遊んだり昼寝したり まったり過ごせました。

明日からハードなシフト。頑張らないとなぁ