いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

叶えたいことかぁ…
最近はハリー君&私の健康くらいですね
物欲が低下中。

しかし51歳で今さらかもしれませんが料理や家事が得意なパートナーが欲しいかも笑

料理や家事が苦手な私。
ついつい、お総菜に頼りっぱなしだから…

また、体調面で何かしらあったときパートナーがいると安心できるし…

涼しいうちに朝の散歩
夜勤前に散歩に行きたいが、この暑さ…

毎日、30℃越えはたまりませんね絶望



ハリー君の熱中症対策で1日中クーラーつけっぱなしびっくりマーク
電気代やらガス代…ガソリン代も上がってたし食料品等々…何を節約したら良いかしらねびっくりマーク
給与上がっても税金で手取り変わらず。いや減ってるかな

夜勤まで、もうしばらく のんびりしようかな。