最近撮った写真は

 

 今日は公休日飛び出すハート

久々に天気もよくハリー君と ゆっくり散歩できましたが暑い1日でしたよ


近々、私が止めてるアパートの敷地内の駐車場。
私が止めてる場所、大家さんがベランダ作ると言い出したのよね。

アパート敷地内…改造されまくり止めにくいのにベランダですって。

向かい側に移動してって通達しましたが、断りました絶望
大家さんの土地だけどアパート敷地内を改造するのはてなマークって納得できないし、向かい側めちゃくちゃ止めにくいのよね

向かい側に止めるさい、こんな感じて鉢植えがたくさんあり、大家さんのワンちゃんもいるから止めにくいのよね

でも、ベランダできたら移動しないといけないんだろうな泣

 

自宅内の敷地内で好きなように改修されるのはいいのだけど…


ちょっとした私のプチ不満。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する