最近撮った写真は

 

今日、ハリーのフードをショップに買いに行ったら、ハリーに似た仔犬ちゃん発見
抱っこしませんかはてなマークと言われましたがお断りしました。

ハリー君がヤキモチやくからね。浮気したらハリー君が激怒しちゃいます絶望

でも写真だけ撮らさせて頂きました。
またブリーダー名を見たら、ハリー君と同じブリーダーさんでした。

もしかしたらハリー君の親戚かしらね
なんとなく似てるかも


あやちい…浮気したらゆるちゃないの知ってるよね~ダッシュ
という感じで臭いチェック。

ハリー君一筋ですよ

今日は職場でブラックジャックの話題。

 

ピノコ役の子、良かった。可愛かった。


キリコが女性はてなマーク

石橋凌さんの娘さんだよ。

ブラックジャックの髪型良かった


ピノコ役の子が成長する前に、連ドラで見たい

等々、盛り上がりましたよ。


早出の前日は早めに寝るのに、ブラックジャックを見てしまい、眠たかったな。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する