ウォーキング始めて3日目。

ウォーキング行く前にハリーと散歩をしたのよ。


ウォーキングから帰宅したら散歩の催促

でも2~3分で帰宅だよ絶望
一緒に出掛けたって、満足したハリーでしたアセアセ

夜のウォーキングは人や車の通りが多く明るい道を歩いてます飛び出すハート

たかが30分で痩せるわけないびっくりマーク
と職場の意地悪な人から言われたけど、30分でも毎日続ければ健康のためにはなるはず。
トレーニング好な人は、まずは30分のウォーキング。継続できれば意味ないしワンちゃんと散歩もトータル1時間は歩いてるから健康のためには良いはずだよって、言ってくれる人もいます。

まずは三日坊主ならないこと。
雨の日は市のトレーニングルームに行く予定にしてますが、梅雨はいつからかしらね~
明日もウォーキング行くぞ~飛び出すハート
その前に仕事頑張らないとなぁ。