夏のボーナス頂きました飛び出すハート
嬉しい~。
所得税や住民税が引かれてない分気持ち多かった。

今月の給与は どうなるんだろうな。
住民税とか少しは減るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
定額なんちゃら…よくわかりません絶望

父の日も近いため、ほんの気持ち1万円、包んで渡してきました。

父が好きなもの、必要なもの買う方が良いでしょううさぎのぬいぐるみ

何かしら渡してもケチつけられますから(笑)

中身を確認したら母の仏壇に供えてましたよ。

夜には父と焼き鳥を食べに行く予定
お互い徒歩で行ける駅の近くの焼き鳥屋さん。

父が、俺も給料(年金)が入ったから おごると言ってましたが、私が出す予定です。

昨年の冬のボーナスはケアマネージャー研修費用、通学用自転車を購入などに羽ばたいたから、今回は貯金しなきゃな

夜勤から帰宅し暑くなる前に散歩
夜間もクーラーをつけ快適に過ごしたハリー。

朝の散歩は暑かったようで、さっさと帰宅だよ。

電気代が上がる時期なのに値上げ絶望
恐怖だわ。電気代。
留守番中に熱中症になられる方が、もっと怖いわ。

扇風機も買いにいき今夜から夜間は扇風機にして節約。