土曜日に窓口が開いてる郵便局へ朝イチで行ってきましたよ。


介護支援専門員研修が終わり申請書をコピーをし再度確認して「簡易書留」にて郵送しましたよ。

郵便局の方も「簡易書留」ですよね~って最初に言ってくれビックリ。

資格関係は簡易書留で送る事が多いって話されてましたうさぎのぬいぐるみ


修了書もコピーして実家に報告し母の仏壇に供えてきましたよ。


運転免許証みたいなカードが送ってくるのよね~

楽しみだよ笑


昼から夜勤に備え2度寝したいが眠れない絶望


今日も夏日。暑くてハリー君は辛そうなのでクーラーつけちゃいましたよ。

電気代も43%上がるらしいのですがハリー君が熱中症になったら命に関わるからね。
物価高だし、どこで節約したら良いやらはてなマーク

迷いますな。

考えても無駄かな。

ひとまず、もうしばらくゴロゴロしようかな