小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

卒業文集かな。
卒業して約40年たちますが、姪っ子が通ってた小学校が私と同じ。
姪が6年生のときに校長室など掃除にいき卒業文集で私の書いた文集を発見びっくりマーク

文集の最後に

先生、ありがとうございました。でも感謝はしてませんびっくりマーク

って、書いてたらしい絶望

姪に突っ込まれるまで忘れてましたよ。

じいちゃん、姉と大爆笑しましたよ飛び出すハート

とんでもない子ども時代だわ

今もですがズボンしか履かなかった私。
中学なりセーラー服が嫌でジャージやら先輩からもらった学ラン着て通ってたしヤンチャさんびっくりマーク
ビーバップハイスクールも流行ってたのでセラー服のスカート丈が長いのがカッコ良いと思いセーラー服も着るようになりましたが。

今では女子生徒さんズボンでもOKになってる学校もありますね。

男女問わずズボンかスカート選べるのはいいなっうさぎのぬいぐるみ

ハリーと散歩楽しんできましたよ
今日は夜勤入り。
今から2度寝して夜勤に備えますびっくりマーク