最近撮った写真は

 


ハリー君ばかり撮ってますよ。
普段、自転車通勤しているスタッフ。
帰りに雨予報だからと1時間ほどかけ歩いてきたスタッフ。
同じ方向だから乗せて私の自宅の近くのコンビニで解散。
スタッフの自宅の近くまで行っても良かったんだけど、それは申し訳ないからって遠慮してました。

車内での会話、
約10年後は定年退職。
契約社員として残るか転職するか…どうするはてなマーク

その前に生きているかな…なんて笑い話になりましたよ。

老人ホームのシフトは不規則だし膝や腰の痛みあるし自分達も利用者さん並みに何かしら持病あるしね絶望

私はハリーがいる限り長生きするわよ。
明日はケアマネージャー研修。
しっかり寝て明日は頑張らないとなびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する