一番好きな季節といえば

 ハリー&ひいやんは春か秋かな。

ハリー君にとって散歩が楽しめる時期が1番


今日なんか腰の調子が良いのか10分コースを2週してきましたよ飛び出すハート

夏だと散歩する早朝や夜間でも暑いし冬は寒くて腰痛がイマイチだものね泣

私は今日から糖尿病の薬を開始。

今年には入りHbA1cが右肩上がり泣嬉しくないわね。

起床時に服薬となってますが、夜勤明けの私。
空腹時に服薬とありますので、仕事がおわり職場にて服薬しましたよ。

30分は飲食不可。
帰宅しハリー君と散歩すれば1時間はたちましたので朝ごはん食べて洗濯してから就寝。
夜勤明けは寝ないと辛いですもん。

食材も買い出しは明日に回し、ゆっくり休まなきゃ。

糖尿病の薬の副作用で低血糖とあり用心のため
ブドウ糖買ってみたよ。

考えたら両親や姉も糖尿病…
食事の味付けなど似てるからでしょうか…

糖尿病は治らないと聞きます。悪化しないように食事の工夫しなきゃな。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する