病院へ行ってきました
リハビリの間は膝の上。甘えん坊さんになりますよ。

約7キロ重たいですが甘えて頂いてますよ笑

今日は夜勤入り。今から昼寝して夜勤に備えなきゃ。

昨日は職場の異動発表日。
異動の話はありませんでした。
主任が休みだし…

2~3日前に突然異動なんだって言われるパターンもあるのよね。

前にいたフロアの職員から日勤帯でいいからケアマネージャーとして戻ってほしい~など言ってもらえて有難い気持ち。

まだ研修中の身。ケアマネージャー卵。まだ卵からヒヨコになれてない状況、正式にケアマネージャーなれたら、異動できたらいいな。
今のフロアの方も辞めたり異動しないで、このままいてほしいなど有難い言葉もあります。
イヤな職員もいれば、いい人もいる。

介護員兼業ケアマネージャー、大変ですがケアマネージャーだけで給与が下がるし…

資格を取ってから先のこと考えるしかないわね

今日は夜勤入り。今から昼寝して夜勤に備えなきゃびっくりマーク
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3