自分の思い通りに物事が進む

 

久々の休日飛び出すハート

ちょっと おみくじ引いたら「大吉」

占いやおみくじは、良いことだけ信じるタイプ笑

やはり大吉は嬉しい


休みの日は研修にいってるため手抜き掃除しかしてなかったのでプチ大掃除しちゃいましたよ。


夕方は歯科にいき抜歯予定なのよね。


ハリー君も美容室に行っているうちに掃除機ガンガンかけたり普段出来ないところ掃除


ハリー君は、普段、掃除機と戦う男だから大変なのよ


椎間板ヘルニアもちだからっ動物病院内の美容室です。

美容室しか利用しない動物病院だから緊張してましたよ。


綺麗になり帰宅し暴れてましたよ笑

私の職場、福利厚生で系列の病院受診したら医療費補助があるのよ。
申請したら翌月に給与に還付?されるの。

でもね~職員の間で不公平という意見があったよう。
受診しない人には不公平すぎれとかなんちゃら言って近々、医療費補助は廃止になるようです絶望泣

新たに何かしら福利厚生追加するらしいが…

通院してる職員と、廃止にしなくてもって愚痴まくり。

不公平だびっくりマークって訴えた人も、もし自分が何かしら通院や入院したときに後悔はずびっくりマーク

私は毎月定期受診してるし、脳下垂体腺腫があり年に一度ですが頭部のMRlしてるし、何かしら健康診断で引っ掛かったら受診してるため医療補助が廃止になると困るなぁ。
年間4万くらいは医療費が戻ってきたのにな。
医療費補助がなくなれば地域の病院に変わらないといけなくなるしなぁ。
まぁ愚痴っても仕方ないですね。

歯医者にいく準備しなきゃな

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる