今月買ってよかったもの

ハリー君に1日遅れのバレンタインデー


洋服買っちゃいましたよ。


干支の龍の絵柄飛び出すハートビンクも似合う男。可愛いキューン

年末に見かけ可愛いな。お年玉として買おうか迷ってましたが。
今日、お店に寄ったら40%引きになってたのよ笑更に今日はショップの5%引きの日。
お得に欲しいものが買えました。あの時買わず、今日買って良かったうさぎのぬいぐるみ

月1度の5%引きの日にはフードやオヤツなど大量買い。
たかが5%。1ヶ月分をまとめて買うと、やはりお得になる。

買い物してたら父から電話。
今日はシニア割引で5%引きの日。天気が悪いから車だして~だって。

日用品買い込んでたわ。

父も5%引きは助かると言ってたわ

あと餃子とチャンポンが食べたいらしく帰りに餃子の王将へ。

いつもなら、美味しいと評判の店舗なのに新人さんが作ったのかはてなはてなマークレバニラ炒めが生っぽい汗うさぎ

店員さんに生っぽい。残してごめんと伝えて帰宅してきたよ

餃子とチャンポンも…いつもと味が違う泣くうさぎ安くて美味しいはずの餃子の王将。どうしたの~はてなマーク
次回からは餃子&チャンポンを食べたくなったらリンガーハットかな

帰宅が遅くなり激おこハリーでしたが

プレゼントしたら許してくれました。

割引を利用して、節約しては、美味しいもの食べる。
幸せ~笑
糖尿病あるからオヤツ類はガマンです。
明日は研修日。早く寝て明日は頑張らないとなぁ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する