考えていたことが現実になる

5月初日に おみくじ大吉。嬉しいわね。


 今日も公休日飛び出すハート

明日からプチハードはてなマークいやハードなんだよな泣


バランスよく公休日入れてほしい。

異動してシフト作成をする2人。

2人とも下手くそだと気づいた私。


前の部署は、自分がラクしたいから皆も負担にならないシフト作成する方がいて助かったのよね~


シフト作成ってやったことあるから大変なのは分かるが下手くそすぎる汗うさぎ


 今日は天気も良いから短めの散歩。

獣医さんからワクチン接種して10日は散歩控えるように言われてますが。
日向ぼっこがてら散歩してきましたよ。

先週からゴロゴロしては仕事。
仕事してはゴロゴロ。
のんびり週間。
ゴロゴロしすぎたので近隣の天満宮まで一人で散歩。
椎間板ヘルニアになる前はハリー君も行ってましたが今は長距離は厳しいかな。

125年ぶりに建て替え。仮の神殿ができてました。
推し牛とご対面笑
いくつか牛の銅像はてなマークがあるんだけど、皆表情が違うのよね。
私は、この子が1番です。

今度はペットカートにハリー乗せて長距離散歩しようかな。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる