今日のひとことブログ

 

 しつこくて困る~びっくりマーク

って言いたいけど言えない私汗うさぎ


産休中の同期にLINEで 愚痴などお互いやり取りしてて仲良くしてたはずなんですが‥


転職の話題をしたら、同期の知り合いの方が働いている施設を勧めてくるんだよね。


最初はありがたいなって思いましたが、勧誘がしつこくて。

募集はパートのみ。私は正社員で探してると断りを入れてるのですが‥


パートでも良いじゃないですか?

雇用形態にこだわりすぎ

私が行きたいくらいの良い職場。

心配してあげてるのに!

なとなど、しつこくて絶望


最近、悪徳商法の勧誘ですか!?と思うくらいの勢いでして‥

雇用形態や、転職先の選び方などのそれぞれなの考え方だと思うのにな。


異動先も慣れてきて焦って転職しなくてもいいかな。なんだかんだいいながら、この職場でもいいかななど思う私。


自分のペースで勧めたいのにグイグイ来られるの苦手なんです。


昨日より遅出の連勤。

ハリー君と のんびり朝寝坊し朝の散歩です

帰りが遅くなるが遅出は朝が ゆっくりできるから助かる。

早出だと朝4時30分に起きるの。遅出だと8時に起きる。

ハリーにとっては、どっちが好きなんだろうな笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する