もし宝くじ1億円当たったら

 

 もし当たったら父に小遣いあげて実家をリフォームして二世帯住宅にしたいわね。


ハリーと過ごして部屋と庭があれば良いだけで二世帯住宅しなくてもいいかな笑


残りは老後資金にしないとね飛び出すハート飛び出すハート


かあちゃの頭の中お花畑だわ!!
ハリー君が呆れてるわキラキラ

4月になり異動先で のんびり働いてます。

異動する前にいた意地悪ばあちゃん
今までは私がターゲットで望み通り業務から外された私ですが のんびり異動先で働いてます。
意地悪ばあちゃん、大人しくしてると思いきや意地悪炸裂してる模様。

異動してきた男の子や他の職員さんに「家政婦のくせに。クビにしてやる」など言たり業務以外の事やらワガママ通すような態度が増えたみたい。

異動してきた男の子は怒り、もといた配属先に戻りたい。無理なら辞めるとか愚痴ってたよ

職場で私の被害妄想じゃないと理解してくれる人が増えるといいな。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する