今日は公休日。

異動して2日。同じ職場なのにフロアでやり方など違うため心身ともに疲れ午前中は寝てしまいましたよ


明日からは一人立ち。

大丈夫かしら⁉️

なんてかなるさ~
朝はゴロゴロ満喫してから先月、予約を間違えていた婦人科健診を今日に変更してたため行ってきました。

内診やエコーなど異常なし。

子宮頸がん&子宮体がん健診もされてきました。こちらは郵送にて結果待ち。


子宮前がん疑いから検査入院して良性のポリープがあり、がんセンターにて定期的に受診してましたが順調なので半年後の受診で、がんセンター受診は卒業できるようです飛び出すハート


嬉しいわね。更年期やらで体調優れないから婦人科は探さないとな


先月、職場でいろいろあり、辞めたい病の私。

デイサービスに面接に行き採用と連絡がありました。


給与は経験を考慮と記載ありましたが、デイサービスも経験ありますが、基本給‥考慮されてないような。


再確認させて頂きました。

確認しづらいけど入社してから文句言うよりは今のうちに聞いたほうが良いよね汗うさぎ


印象悪いだろうなと思いましたが。

焦らずに転職活動しなきゃな。

転職活動50才ラストチャンスだと思うから。


がんセンターから、次は健診で引っ掛かった眼検査。

待ち時間長すぎるよ。いつもらら30分くらいでお会計まで終わる程度の待合室なのに2時間待たされたよ。


代理の先生で時間かかるは態度が悪い女医さん。


診察が終わる度クレームきてた笑ううさぎ


私の順番がきて、確かにクレームきても仕方ないなって感じでした。


代理の先生‥検討しなおしたほうがいいよ。


眼圧は26汗うさぎ目の神経には異常なしだって。

この女医さん信じて良いのかしら。


また次回出直そうかしらね。

病院まわりも疲れるな泣