今日は母の命日。

お寺に行く前に婦人科の3ヶ月に1度の定期健診にガンセンターへ。


自動受付機に診察券入れたら「予約がありません」だって汗うさぎ


あれ!?って思いながら受付に行ったら予約日間違えてたよ泣


改めて確認したら3日後でした泣くうさぎ


シフト見たら早出業務。

担当の先生が月、木しかいないのよね。

シフト変更できるか確認しなきゃな。


変更できなかったら仕事サボろうかな

かあちゃんのドジ!!


母の寺&実家にもよりお参りししてきましたよ。


今、屋根の修繕だって。
父と 外食しようってなりましたが行きたい 焼き鳥屋さん狭いため、やはり弁当にしようとなりました。
今から買い出し行って、御飯食べながら母の話して盛り上がろうかしら飛び出すハート