はいとが亡くなり今年で8年たつのよ。約20年前に我が家に迎え入れたはいど


はいどの祭壇に飾るお菓子
ビスチョコ畑のイチゴ味
最近発売したらしくビスチョコ畑を気に入った職員さんからの情報。
イチゴ大好きだったので仕事行く途中に もち吉により買ってきた飛び出すハート

帰宅したら祭壇に供えよう。

今日も遅出。
ハリー君、めちゃくちゃ笑顔。
眩しいだけかな笑

のんびり散歩楽しんできました。

明日は母の命日。

定期受診が終わったら墓参りに行こうと思ってます。


今朝は母やはいどが夢に共同出演してくれハッピー朝。

ハリーと一緒に遊んでたのよね


何かしら心配してくれてるのかな。


頑張らなくてはって思う私。

あと5時間仕事頑張ろう