遅出だから のんびり散歩。

久々に‥


スリスリしだした笑

けどね‥

スリスリした場所に

ウンチ君があったのよ泣くうさぎ泣

他人(犬)様のウンチまみれになったハリー

クローバーでウンチ隠れて見逃した私。

即効、帰宅して部分シャンプーしましたよ。

ドライヤーで乾かして微妙にくちゃいような気がするよ大泣き

本人は いきなりシャンプーだから困り顔だよ。

出勤時間が迫りまして仕事に行きました。

仕事から帰宅したら、またシャンプーしようかな。

どんな場所でもウンチは持ち帰って欲しいわ。

他人(犬)様のって、何かしら感染したりしないか不安だしね。

13日に美容室にてシャンプーしたばかりなのにな。